ここから本文です

酒鬼薔薇聖斗が近くに住んでます。

アバター

ID非公開さん

2016/2/1911:03:07

酒鬼薔薇聖斗が近くに住んでます。

少し前から気づいてたのですが、私が住んでる団地に酒鬼薔薇聖斗がいる可能性が高いです。 学校に行こうとした時に酒鬼薔薇聖斗っぽい人に花畑団地の駐輪場の前で数回会いました。最初はなんとも思ってなかったのですが、隣に住んでる叔母さんから少年Aに似てる人がこのへんに住んでるって聞いて、私はその人が酒鬼薔薇聖斗だと気づきました。
そこで私は週刊文春に酒鬼薔薇聖斗の情報売ったのですが、住所特定されて酒鬼薔薇聖斗が何かやらかさないか心配です。
私は情報売らないほうが良かったですかね、、、?

閲覧数:
89,791
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/2/1911:27:11

「売った」というのは、金銭の授受があったということですよね。
ご自身からすれば社会正義という側面もあったかもしれませんが、ご自身が利益を受けているのですから、何らかのリスクを受けることは必然だと思います。

もうひとつ、「っぽい人」「似てる人」がなぜ断定につながるのかがよくわかりません。

「少年a 現在」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2016/2/1911:21:17

引っ越せば?
少年はもう社会的に復帰してんだろ?
最低だな。どーゆー目で見るわけ?
嫌なら引っ越せ。
情報売るとかカスすぎる

プロフィール画像

カテゴリマスター

ult********さん

2016/2/1911:04:43

文春は、情報元は明かさないでしょうから、心配無用だと思います。