ここから本文です

NMB48のオーディションと、HKT48のオーディションは、両方に書類を送ることはでき...

chi********さん

2016/2/1916:16:01

NMB48のオーディションと、HKT48のオーディションは、両方に書類を送ることはできますか?

閲覧数:
195
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dem********さん

2016/2/1919:59:06

年齢条件等に合致していれば、両方に応募出来ます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mer********さん

2016/2/1918:30:25

条件をクリアしてればの話ですよw
例えば男だったら両方無理です。

nmb********さん

2016/2/1917:06:38

もちろんできます。。