ワールドコレクタブルフィギュア、ワンピース。

ワールドコレクタブルフィギュア、ワンピース。 どこに売ってますか?

画像

ベストアンサー

0

ワールドコレクタブルフィギュアはプライズ景品なので入手方法は以下の様になります。 ・ アミューズメント施設での入手 ・ リサイクルショップでの入手 ・ Amazonや楽天などでの入手 ・ ヤフオクやメルカリなどでの入手 因みにワールドコレクタブルフィギュアはキャラクターによって仕入数が違うので1カートンに12個のキャラクターもあれば4個しかないキャラクターもいます。この4個(アソート4)のキャラクターは価値がかなり上がります。例えば画像のドレスローザ2にはアソート4はありませんが、ドレスローザ1にはレオというキャラクターがアソート4なので今では1体4000程の価値がついてます。他にもドンキホーテファミリーではディアマンテというキャラクターがアソート4なので5500程の価値がついてます。 話が逸れましたが、これから集める場合にはまずアソート4のものから入手していくのがおすすめです。来月のFIGHTではフランキーとセニョールピンクがアソート4でかなり価値が上がるのが予想されるので狙ってみてはいかがでしょうか。無駄話をかなり挟んでしまいすいません。 回答失礼しました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!