ここから本文です

【仮面ライダーストロンガー

sta********さん

2016/2/1920:28:25

【仮面ライダーストロンガー


より

栄光の改造人間EX 第36号


『さようなら! 栄光の7人ライダー!』

[岩石大首領のスゴかったところ]
といえば、何ですか?


(次回をおたのしみに☆) 星亀V

仮面ライダーストロンガー,栄光,おたのしみ,岩石大首領,星亀V,イワオ,ジェットコンドル

閲覧数:
65
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2016/2/1920:31:03

ショッカーからデルザーまで裏で操っていたことですね。

質問した人からのコメント

2016/2/25 22:57:35

あの
[一つ目脳みそ]
の正体は、わからないまま…★


みなさん、回答していただき、ありがとうございました♪

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ane********さん

2016/2/2023:48:10

デルザー復活! と言いながら、奇械人ばかり再生させるのはどうかとw

さあ、次はジェットコンドルですよね!?

hac********さん

2016/2/2012:24:42

巨大化したイワオ・・・。

sjn********さん

2016/2/2009:07:19

既に上がっていますが、まずはやはり、
栄光の7人ライダーの悪の組織の黒幕であった事。

そして、
仮面ライダーのレベルからすれば、絶望的デカさ。

更には、数々の強敵を倒して来た、7人ライダーの必殺技を一切受け付けなかった事です…!!

7人揃ったのに!絶望ハンパない!!