ここから本文です

家庭教師のトライについて いろいろ聞かせて下さい。

dkh********さん

2016/2/1921:20:12

家庭教師のトライについて いろいろ聞かせて下さい。

先生・料金・成果等

閲覧数:
2,218
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2016/2/2212:47:58

こんにちは。

トライは 先生も 時間も コ-スも色々あるので

金額も色々です。

家もトライの家庭教師をお願いしているのですが

コ-スを選ぶ時に「一番高い先生をお願いした方がいいのですか?」

と、聞いたら

「そこまで行かなくても。」と、真ん中あたりのコ-スを

選んで下さいました。

噂にある通りのブラック企業だったら こっちが そう言っているのだから

そのまま決められたと思いますよ。

でも、真ん中でも小学・中学の教員免許をお持ちの先生です。

まず、時間によって違いますが

家は 月 子供2人で 週2回(一回150分)で約10万です。

1人だと約5万ぐらいかな?

質問した人からのコメント

2016/2/25 12:33:37

ありがとうございます。
参考にして決めます。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

家庭教師のトライ の求人情報(12,058件)

事務スタッフ 週3~OK 未経験スタート歓迎 家庭教師のトラ...
  • 家庭教師のトライ 東京校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜1,500円
  • 東京都千代田区九段北・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【ご案内STAFF】午後~3H/週2日~OK<家庭教師のトライを...
  • 株式会社トライ・アットリソース TRL1-大宮
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市大宮区
マイナビパート
【塾講師アルバイト】個別指導や管理職候補@小学生向け補...
  • トライプラス 八千代緑が丘校
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜4,000円
  • 千葉県八千代市
塾講師STATION
家庭教師のトライ福岡校_中間市
  • 家庭教師のトライ福岡校_中間市
  • パート・アルバイト
  • 時給1,296円〜2,808円
  • 福岡県中間市
おしごと発見 T-SITE
コールSTAFF 週3日~ 1日3時間~OK 家庭教師のトライ トラ...
  • 株式会社トライグループ 家庭教師のトライ
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都千代田区飯田橋・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
家庭教師のトライ大阪校_大阪市生野区
  • 家庭教師のトライ大阪校_大阪市生野区
  • パート・アルバイト
  • 時給1,404円〜3,078円
  • 大阪府大阪市
おしごと発見 T-SITE
家庭教師 登録制 単発1h~OK 100名以上の大募集 未経験&...
  • 家庭教師のトライ
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 静岡県静岡市・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
家庭教師のトライ大阪校_大阪市福島区
  • 家庭教師のトライ大阪校_大阪市福島区
  • パート・アルバイト
  • 時給1,404円〜3,078円
  • 大阪府大阪市
おしごと発見 T-SITE
家庭教師のトライ仙台校_つがる市
  • 家庭教師のトライ仙台校_つがる市
  • パート・アルバイト
  • 時給1,404円〜2,376円
  • 青森県つがる市
おしごと発見 T-SITE
家庭教師のトライ福岡校_小郡市
  • 家庭教師のトライ福岡校_小郡市
  • パート・アルバイト
  • 時給1,296円〜2,808円
  • 福岡県小郡市
おしごと発見 T-SITE

もっと見る >>

「家庭教師 トライ 料金」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wmd********さん

2016/2/2507:56:42

教育業界を代表するブラック企業として有名です。