ここから本文です

脱獄iPod touchから脱獄アプリや脱獄プログラムなど要は脱獄関係のものだけを全て...

アバター

ID非公開さん

2016/2/1921:33:51

脱獄iPod touchから脱獄アプリや脱獄プログラムなど要は脱獄関係のものだけを全て消す方法を教えてください。

閲覧数:
41
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

muran3201さん

2016/2/2507:53:19

まずアイクラウドで必要なものをバックアップします
これから一時脱獄する予定がない場合iTunesで初期化します
初期化が終わったらアイクラウドで復元します
以上です

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gt_p_aさん

2016/2/2002:14:53

結局何がしたいんですか?
ただ単にtweakや所謂脱獄のゴミと言われるものを消したいだけならifile等で消せばいいだけですし、復元せずに入獄したいということであれば不可能です。