ここから本文です

アマゾンで メタノール(99%以上) [16L] 大伸科学株式会社・うすめ液・メチルア...

kof2000_94さん

2016/2/1921:39:21

アマゾンで
メタノール(99%以上) [16L] 大伸科学株式会社・うすめ液・メチルアルコール・木精・カルビノール

メタノール [16L] 協和化工 メチルアルコール 木精 カルビノール シンナー うすめ液
が販売されていますが

危険物取り扱いの資格がなくても
購入できるのでしょうか?

閲覧数:
583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hiro3betaさん

2016/2/1923:02:36

例えばメタノールの危険物指定数量は400リットル以上ですから、それを越えなければ、資格は要りません。
それぞれの指定数量は検索してみて下さい。

質問した人からのコメント

2016/2/20 08:12:53

回答ありがとうございます!

「メチルアルコール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rmsn099さん

2016/2/2000:58:16

危険人物には販売されませんし販売してはいけません。