ここから本文です

タバコの良い点ってあると思いますか?

dta********さん

2016/2/1923:39:46

タバコの良い点ってあると思いますか?

閲覧数:
539
回答数:
13
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gak********さん

2016/2/2010:50:03

少なくとも、タバコを吸わない人間には
悪い点しかありませんね。

「税収が」と言うのであれば、その点で
割り切って、「もっとタバコ税の税額を
引き上げて、喫煙者の数を減らす」という
対策を採れば良いことだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mim********さん

2016/2/2622:20:41

兵士を作り、服従して戦争勃発させたい奴にはよい、麻薬だ。

yk_********さん

2016/2/2618:48:22

全くありません!!!

iev********さん

2016/2/2618:07:24

メリットがなにもない、という点が良い点かもわかりません。世界における人間の存在に似ているような気がします。

yat********さん

2016/2/2614:42:02

やつかひとしでーす。

タバコを吸ってると、嫌煙者からいろいろ意地悪をされ、

それが、程よい刺激となって健康にとても良いと感じられます。

やつかひとしでーす。

タバコを吸ってると、嫌煙者からいろいろ意地悪をされ、...

jap********さん

2016/2/2609:30:35

リラックスできることですね。
私の場合は人間関係でイライラした時煙草を吸うことでイライラが収まります。よく脳のニコチンが切れて・・・とかいう人がいます。それは事実だと思います。しかし現に私はニコチンによるイライラ以前に人間関係でのイライラも収まってしまいます。