ここから本文です

山形県でデートスポットなど良いところはありますか?

chi********さん

2016/2/2006:03:35

山形県でデートスポットなど良いところはありますか?

イオンモール天童以外でよろしくお願いいたします。

補足簡単に言うとイオン以外で。

閲覧数:
991
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bab********さん

編集あり2016/2/2008:01:57

【追記】
イオンが全部ダメなら
最初から言えや。

上杉神社
高畠ワイナリー
川西ダリア園
夕鶴の里
長井あやめ園
飯豊ゆり園
上山城
西蔵王展望台
若松寺
古澤酒造資料館
朝日ワイン城
紅花資料館
徳良湖
最上峡舟下り
出羽三山神社
加茂水族館
相馬楼
など



イオンモール山形南
イオンモール三川

質問した人からのコメント

2016/2/20 08:20:18

「イオン以外で」という言葉を最初に言わなくてすみませんでした。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mad********さん

2016/2/2008:08:12

食事関係ですけど珍しいと思いましたが、楢下宿にある丹野こんにゃく、がどうでしょうか。

こんにゃく料理ですが、本当にいろんなバージョンの料理があり、料理からデザートまで、材料はこんにゃくですが、結構良かった記憶があります。

コース料理にして、昼食とかにどうでしょうか。

デートスポットとしても、いい感じと思います。

こんにゃくはヘルシーなので、老若男女喜ぶかと思います。

リナワールドは当然といえば当然な感じでしたが、そこもいいでしょう。

イオン天童は山形県内でも屈指の充実度と思いましたが、天童南駅もあり、利便性もよくて、山形の出張とかの場合でもアフターは楽しめるかなと思いました。

他は特に思いつきませんが、あとは温泉や観光地とかになるでしょうね。