ここから本文です

JR東日本のえきねっとについて教えてください。 関東に住んでおり、ネットで東京...

tak********さん

2016/2/2007:37:26

JR東日本のえきねっとについて教えてください。
関東に住んでおり、ネットで東京駅から京都駅、京都駅から東京駅を申し込みました。1泊なので帰りの京都駅から東京駅のチケットは当日受け取ろ

うと思いましたが、西日本では受け取れないことが分かり困ってます。
払戻しは料金が発生するので他に方法ご存知の方教えてください!

補足すみません。説明不足でした。
もうすでに京都市にいるのです。帰りのチケットはえきねっとで手配しているのですが受け取れなくて困ってます。
事情を話して京都駅からチケットなしで新幹線に乗り込み、東京駅で受け取るなんてこと可能でしょうか?

閲覧数:
108
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2008:00:04

京都に向かう時に利用する東京駅で受け取れば良いです。

JR東日本のサービスですので、JR東日本管内でしたらOKではないですか?関東にお住まいですし、問題ないですね。

  • 質問者

    tak********さん

    2016/2/2010:04:41

    すみません。説明不足でした。
    もうすでに京都市にいるのです。帰りのチケットはえきねっとで手配しているのですが受け取れなくて困ってます。

質問した人からのコメント

2016/2/20 11:30:24

ありがとうございます!京都駅でチケットを購入し東京駅で払戻しを受けます。
助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2010:20:54

きっぷを紛失した時と同じです。

既に京都にいるのなら、
東京駅までの乗車券・特急券を無割引で再度購入し
東京駅に着いてから受け取り手続きをしてください。

受け取り手続きのあと、新規購入した乗車券・特急券と一緒に精算窓口へ持って行けば、買い直したきっぷは払い戻し出来ます。
(所定の払い戻し手数料が、掛かります。)

hir********さん

2016/2/2007:56:09

出発時に受け取れば良いのでは?