ここから本文です

FXについて。注文方法がいくつかありますが、成行で注文して逆に振れたときの損...

eagles77bkさん

2016/2/2008:05:50

FXについて。注文方法がいくつかありますが、成行で注文して逆に振れたときの損切りのみをカバーしてくれる方法はどれですか?一方、もし利益が出ていれば確定させずにいたいです。

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chechanpoさん

2016/2/2008:22:38

成行ならスピード勝負ですから注文してから、逆指値いれればいいと思います。

質問した人からのコメント

2016/2/21 15:49:06

了解しました。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2016:03:09

損切りをカバーするには、
つまりヘッジするのはスクウェアにするしか無いです。

holy2016さん

2016/2/2013:14:12

逆指値です。。。。。