ここから本文です

清原覚醒剤仲間って誰? 球界の後輩で同じタニマチ、今でも球界に大きな影響力の...

lio********さん

2016/2/2011:24:09

清原覚醒剤仲間って誰?
球界の後輩で同じタニマチ、今でも球界に大きな影響力のある男って誰?
人気タレントで過去にも数々の浮名をながし、六本木西麻布のサパークラブ常連って誰?

大物男性歌手、ゲッソリ痩せたり、ろれつが怪しい、関係する女性歌手共々捜査対象なのは誰?
元男性アイドル、多くの女性ファンを虜にし、ジャンキーで有名で一時逮捕情報なのは誰?
ロックバンドのボーカル男性、過去暴力団との交際が噂されてるのは誰?
その他にも3人位いるそうですが、、、、、
一部では歌手のTN、歌手タレントのMNの名が出てますが、、、、

閲覧数:
2,651
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dre********さん

2016/2/2016:03:25

先走りしなくても、そのうち挙がるから。
まだまだこれからですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「サパークラブ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

iro********さん

編集あり2016/2/2023:31:12

アホか本当にやってたら仲間なんか居るワケねぇじゃん。

覚醒剤で仲間なんて考え方は在日だね。

要するに売人なんて存在しなくて本国からもらってんのね。