ここから本文です

至急!Windows10アップデート後のログインパスワードが何故か変わりました!

kaz********さん

2016/2/2015:41:27

至急!Windows10アップデート後のログインパスワードが何故か変わりました!

今先ほど10へアップデートしたのですが、何故かログインできません。
それ以前は7を使っていました。
その頃のパスワードを正確に打ち込んでいるのですが、間違っていると表示され全くログインできません。

ユーザー名の下にマイクロソフトアカウント名があるわけではないので、普通のパスワードのはずなのですが、全く駄目です。

再起動してもログインできず、7に戻そうと試みて「以前のビルドに戻す」をしても、そこで入力必須のパスワードが解けません。

どうすればいいですか?

至急、誰かよろしくお願いします!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

epu********さん

2016/2/2016:07:58

入力せずにログインするは試されましたか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kda*****さん

2016/2/2021:30:59

スクリーンキーボードでログオンできませんか。できる場合は、
ログオンしてから、メモ帳などでキーボード入力を確認してください。

(参考)
サインイン(ログオン)画面下に並んでいるボタンの中に
「コンピュータの簡単操作」ボタンがある。これを押すと表示される
ダイアログボックスにある「スクリーンキーボード」をクリック、
「キーボードを使用せずに入力する」に[レ]を入れて「適用」を押す。
すると、キーボードを模したソフトキーボードが表示される。そこで
キーをマウスで選択すればキーボードと同じように文字を入力できる。
ロックの解除画面や、ユーザー切り替え画面でも同じ手順で使用できる。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる