ここから本文です

プロレスラー、団体含め

アバター

ID非公開さん

2016/2/2720:00:02

プロレスラー、団体含め

共演NGを教えてください。

閲覧数:
1,194
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sai********さん

2016/2/2815:49:19

こんにちは。 御質問ですが、あと、「スターダム」vs「シードリング」かな…。(笑)

さらに、金村キンタローと、今や、新日本プロレスの大幹部の、インディー上がりの、邪道と外道かな…。

金村キンタローは、「憲法がなかったら、邪道・外道を、ぶっ殺す」と言ってますから…。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lia********さん

2016/2/2815:55:33

長州力と佐々木健介(&北斗晶)でしょう!

wak********さん

2016/2/2723:08:22

「WAVE」と「スターダム」

紫雷姉妹対決等は例外として、直接絡むことは無いと思います。
美央選手が引退しましたし。
高橋奈七永選手がWAVEに参戦しているのも
スターダムを退団して、華名(ASUKA)選手が日本を離れからですし。