ここから本文です

ポケットモンスターダイヤモンド・パールで ヒカリがコンテストで メロメロかな...

sak********さん

2016/2/2020:31:56

ポケットモンスターダイヤモンド・パールで
ヒカリがコンテストで
メロメロかなんかで出したハートを
ポッチャマが泡の中に入れる
パフォーマンスをしたのって何話かわかる方
回答お願いし

ます…
たしかスピードスターで壊してフィニッシュだったかなぁ…
ザックリでごめんなさい(;_;)

また他にもコンテストで
オススメのパフォーマンスのお話があれば
教えて欲しいです!

補足おそらくですが、
ミミロルがハートを出して
ポッチャマの泡で一つ一つハートが包まれてったのを
覚えてます…
やっぱり無いですかね(;_;)

閲覧数:
465
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jum********さん

2016/2/2521:16:24

確かにそんなコンテスト回ありました。ただ、コンテスト回が多くて覚えていないので、下記にコンテスト回載せておきます。もし良ければ調べて参考にどうぞ。

11話「ヒカリ!コンテストデビュー!!」
12話「コンテストバトル!ライバル対決!!」
22話「パチリスvsエイパム!コンテストバトル!!」
26話「ポケモンコンテスト!ソノオ大会!!」
27話「決戦!ポッチャマvsポッタイシ!!」
41話「ヒカリとノゾミ!タブルパフォーマンス!!」
49話「ポケモンコンテスト!ヨスガ大会!!」
61話「ポケモンコンテスト!ズイ大会!!」
77話「みんなライバル!ミクリカップ!!」
78話「激闘!それぞれのバトル!!」
79話「決戦!ヒカリ対ハルカ!!」
95話「ポケモンコンテスト!カンナギ大会!!」
114話「ポケモンコンテスト!アケビ大会!!」
123話「ポケモンコンテスト!タツナミ大会!!」
146話「ポケモンコンテスト!スイレン大会!!」
161話「開幕!ポケモンコンテスト・アサツキ大会!!」
162話「ダブルバトル!VSプラスル・マイナン!!」
174話「グランドフェスティバル開幕!炎と氷のアート!!」
175話「マンムー、パチリス!決めろ氷のシャンデリア!!」
176話「セミファイナル!決勝へ進むのは!?」
177話「決着ライバル対決!ヒカリVSノゾミ!!」

ですね。個人的には多分、前半の回はダブルコンテストがないので中間部分~の回かとおもいます。

質問した人からのコメント

2016/2/26 06:54:10

ありがとうございます(;_;)
参考にします!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2022:06:50

そんなのありましたっけ??
モンスターボールからハートが出るのはよくありましたけど。