ここから本文です

早漏を改善できるオナニートレーニングってどうですか? 30歳過ぎて早漏で悩ん...

sha********さん

2016/2/2021:47:34

早漏を改善できるオナニートレーニングってどうですか?

30歳過ぎて早漏で悩んでいます。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2016/2/2400:22:11

僕が実際にやった早漏克服法はスタートストップ法と早漏防止スプレーです。
スタートストップ法は、亀頭を直接刺激していきそうになったら止める、またいきそうになったら止めるの繰り返しをします。
ただ、これには欠点があって1年以上続けるという長い期間が必要なのに、必ずしも早漏が克服できるかわからないということです。

僕は、克服できませんでした、、、

それでも早漏防止スプレーは、すぐに早漏を改善することができました!
シュッとスプレーするだけでその日のうちから20分は腰を振り続けることができて、彼女もとっても喜んでくれて、はじめて一緒にイクことができまた!!

気持ちよさも変わらないし、持続力だけじゃなくて固さもいつもよりも固くなるので一石二鳥な感じですよ。

今はもう手放せないです^^
http://5wyi.net/feg6

質問した人からのコメント

2016/2/24 01:18:38

早漏防止スプレーは聞いたことはありました。
やっぱり今日からでも、少しでも遅くなればいいと思ったので、購入してみました。
どうもありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yic********さん

2016/2/2213:16:47

どういったトレーニングをイメージされているのかはわからないですけど、「オナニートレーニング」ですから寸止めのトレーニングあたりでしょうか。
最終的には刺激の種類が違いますので中々効果は出ないです。
オナホールを使うとまだマシかな?
時間はかかるし確実性はないので個人的にはオススメしないですね。

どうせならこちらに載っている亀頭増大(http://men-o.com/zodai/index.html)あたりがいいと思いますよ。
確実性がありますし、施術もすぐに終わります。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

are********さん

2016/2/2111:43:33

亀頭をタワシで擦ってると亀頭が鈍感になって、おまんこに入れても感度が鈍いから、なかなかイカなくなるよ。

dic********さん

2016/2/2107:06:56

何をもって早漏と言っているのでしょうか。
射精までの時間を言っているのであればそれは違います。
以前は3分以内に射精すると早漏と言われましたが、現在早漏とは男女のオーガズムの不一致を言います。
セックスを始めて30分過ぎて女性がエクスタシー(性的興奮期)に入っているのに、女性がオーガズムに達する前にオーガズムに達して射精すれば早漏と言いますし、女性が3分でオーガズムに達しても射精できなければ遅漏と言います。
女性とのオーガズムを一致できない男性は射精前後の性的快感と性的興奮の変化を記憶していないのです。
改善としては射精コントロール法を修得します。
まずは射精だけを考えてオナニーを行います。
30秒でも10分でも、何分で射精しても構いません。
射精の性的快感と射精前後の性的快感、性的興奮の変化を記憶します。
充分に記憶するまで行って下さい。
次に射精を抑えながらのオナニーを行います。
始めは10分から15分、30分と延ばしていきます。
射精前後の性的快感と性的興奮の変化を記憶した貴方は、その性的快感と性的興奮が近づくとぺニスをスライドする力とスピードを抑え、射精を抑えることができるようになっています。
目標は1時間です。
1時間射精を抑えることができるようになったら、今度は射精時間を決めてオナニーを行います。
15分、10分、30分というように不規則に射精時間を決めてオナニーを行います。
射精直前の性的快感と性的興奮を抑えながらオナニーを行い、決めた時間が近づいたら激しく狂ったようなオナニーを行います。
そして最後はおもいっきり射精します。
これが射精コントロール法です。
これを修得するとセックスの時に女性の性的快感と性的興奮に合わせたストロークができるようになります。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる