ここから本文です

嵐のファンて嵐が出てるCMを録画したがるんですか? またそれはなぜですか?

w1n********さん

2016/2/2023:40:43

嵐のファンて嵐が出てるCMを録画したがるんですか?
またそれはなぜですか?

閲覧数:
696
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ega********さん

2016/2/2200:37:56

嵐のいろんな姿を残しておきたいからじゃないですか?CMは、ずっと思い出に残るものだし。私は、CMもだけど、ワイドショーの数分のものでも、録画保存してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2016/2/2723:32:37

なぜに そんなことが あなたは気になるのですか?
それは なぜですか?

hin********さん

2016/2/2723:16:45

好きだからです。ただそれだけファンです

ban********さん

2016/2/2200:09:09

嵐が好きで嵐を少しでも多く見たいから

sui********さん

2016/2/2106:01:34

普段は、録画した番組に出ているCMを残すくらいですが、
たまに、一回だけの放送というのがあるので、それは出来たら録りたいです。

明日の、月九では、『dヒッツ』のCM、60秒バージョンがあるそうなので、ドラマは観ていないんですけど、録画予約します。

aya********さん

2016/2/2100:38:52

私は嵐ファンですが、CMまでは録画しないです。

周りの友達でCMを録画してる友達がいますが、「嵐の全てを見たい」
「嵐の出ているものは全部録画しないと気が済まない」
と言ってました。