ここから本文です

この海外のサイトで買い物をしたいと思うのですが、Zip/Postal Codeにはどう入力す...

mee********さん

2016/2/2100:46:29

この海外のサイトで買い物をしたいと思うのですが、Zip/Postal Codeにはどう入力すればよいのでしょうか。

ちなみにマンション住みなので号室までどう入力すればよいのか教えてもらえると嬉しいです。
http://shop.fnatic.com/collections/hoodies

Postal Code,号室,マンション住み,Apt suite etc,Postal Code 7桁,買い物,海外

閲覧数:
1,970
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nab********さん

2016/2/2101:07:31

Postal Codeは、〒123-0001であれば、1230001でOKです。

なお、日本のような7桁の郵便番号は世界的には珍しいので(ふつうは5-6桁程度)、入力エラーが出る場合があります。そのような場合は、後ろから順に一桁ずつ減らしながら再チャレンジして下さい。

マンション名と号室は、「Apt,suite,etc.」の欄に入れて下さい。

住所は、JAPANの記載さえあれば日本に届き、それ以下の住所を読んで配達するのは、日本人の郵便局員や配送業の方です。なので、あまり難しく考えずに、日本人が読みやすいように、アルファベットで表記しておけばOKです。

例えば「サンプルマンション1023号室」ならば、「Sample Mansion 1023」で良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2016/2/2100:58:20

Zip/Postal Code 7桁の郵便番号入力(たとえば100-0000なら1000000)
分かればいいわけでそんなに悩む必要はないと思います