ここから本文です

大阪桐蔭、 女子野球部ありますか?

aho********さん

2016/2/2101:34:38

大阪桐蔭、
女子野球部ありますか?

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inu********さん

2016/2/2106:49:43

ありません。同じ大阪のライバル校履正社にはあります。

質問した人からのコメント

2016/2/25 18:07:46

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KKKさん

2016/2/2110:34:34

大阪桐蔭高校には残念ながら女子野球部はありません。