ここから本文です

FXの情報商材でおすすめを教えてください。ちなみに初心者です。

spq********さん

2016/2/2104:31:13

FXの情報商材でおすすめを教えてください。ちなみに初心者です。

閲覧数:
384
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jon********さん

2016/2/2321:52:06

本当に稼げる投資手法を開発し、それを僅か数万円で不特定多数の人間に売るバカはいません。独立ビジネスのフランチャイズチェーンなどもそうですが、本当に稼げれば自分たちだけで独占して永劫的に儲けて行こうと考えるはずですよね?
でも実際は稼げることに限界を知ってるから、バカを騙して儲けた方が手っ取り早いということです。

情報商材の販売者はネタを適当に作って、それを商品としているビジネスですから、そんな手法やインジケーター・EAで稼げるわけがありません。
セールスレターも、それを専門に書き上げる業者がいるくらいです。
アフリィエイターに高い報酬を払ってプログで宣伝させているのも滑稽ですよ。
世の中、キツネと狸の化かしあいですな。

そういう私も昔は情報商材で儲けた一人ですけどね。
人を騙しちゃいけません、本当に・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tec********さん

2016/2/2722:47:29

ポール・ジモンって元MBSキャピタルのトレーダーの教材

Flash ZoneFXです。

MBSキャピタルというのは、資金を預からずに自社の資金を運用するアメリカの企業です。完全成果報酬で成り立ってる企業で、簡単に言えば実力主義の体制の会社です。結果を出せなければ即解雇です。
そんな会社でトップトレーダーだった人です。これは本当の話です。

教材の中身を少し暴露すると、
・半裁量・半システムの逆張りトレード
・「買い」しか狙いません。「押し目」のみを狙う
・テクニカルとしてフィボナッチ(フィボナッチ・リトレースメント)を使用します。日本ではあまりなじみがありませんが、海外ではメジャーです。プラットフォームはMetaTrader4(メタトレーダー4)です。

トレードの流れはおおまかに

1サイクルクローズと呼ばれるチャートパターンを見つける
2サイクルクローズをフィボナッチ・リトレースメントを使って分析しフラッシュゾーンを確認する
3エントリーポイント(2箇所)を抽出する
4ターゲット(利確ポイント)及びストップライン(損切りポイント)を抽出する
5エントリーポイントにレートが達して反発を確認後、仕掛ける

かなりシンプルです。
教材として超優良教材です。これはお勧めできます。
私もいろいろ買いましたがこの手法が一番安定して稼げています。
20日間実践して収支がプラスになかったら返金すると言ってるだけあって、かなり力を入れて作り込んだ教材です。かなり売れてる教材なので実践してる人も多いはずです。
初心者でも問題なく実践できると思いますし、サポートも手厚いので安心です。
FX教材販売してる人で、ずっと自分の取引結果を公表し続けるのはこの人だけですから。

ここの記事に載ってます。

http://phoenix-affiliater.com/wp/

hgj********さん

2016/2/2323:26:35

そんなのは日経とヤフービジネスでいいんじゃない

tak********さん

2016/2/2315:42:52

FXの基本的な知識やシステム、口座開設方法を知るのなら
ここのサイトが私はおすすめです(*゜-゜)

漫画がついてて楽しく勉強できます。

●はなまるfx
http://hanamaru-fx.com/how-to/fx-toha/


あとはFX会社で提供している情報でいうなら、
外為どっとコムのがオススメです。

情報口座として持っているトレーダーもいるみたいです。
開設とか維持費とかかからないから出来る方法ですね。

●外為どっとコムとは
http://hanamaru-fx.com/lp/gaitame-com/

その他だとYouTubeで公式で動画を配信しているFX会社もありますよ。

ged********さん

2016/2/2200:12:07

そんなものより、
少し高めの牛乳を飲んだほうがよっぽどためになるぞ・・・

han********さん

2016/2/2123:59:35

よくネットで10万稼げますとか20万稼げますっていうのは、ほとんどが嘘です。
そういうエセ成功ストーリーを作って物語(情報商材)を買わせています。
その物語(情報商材)が10万売れたら、その方は成功ですね。

騙されないためには、詐欺被害者が集う掲示板をチェックして、その業者に悪評がないかどうかを調べることが大事になってきます。


安全な副業をお探しならランサーズをおすすめします。

ランサーズ 成功 方法
クラウドワークス 成功 方法

で調べるといくらでも情報が入ってきますのでぜひお試しください。

ランサーズなら、やり方次第ですが、月10万20万は普通に稼ぐことができますよ。

このサイトがそれを実現しています。
http://megaman.website/

とても勉強になるわかりやすいサイトなのでおすすめします。