ここから本文です

オオサカ堂と言うサイトで、ダイエット薬を購入しました。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2811:00:01

オオサカ堂と言うサイトで、ダイエット薬を購入しました。

オオサカ堂と言うサイトでリポエイトコアというゼニカルに似た効果がある薬を購入しました。二回目の購入です。
1度目に半信半疑で購入したところものすごい効果でした。汚い話ですが、ラー油のように脂分等が便ででてきてとにかくお通じが良くなります。
全て使い切った為、同じサイトで2つ計100錠買いました。昨日飲んでみるとただ胃がムカムカするだけで便意もなし。なんの効果もありません。これは偽物ということでしょうか?問い合わせをしようとサイトにアクセスするとログインできません。
同じ経験をした方いますか?またリポエイトコアをつかっていて効果が感じられなかったという方もいたら教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sac********さん

2016/3/117:55:41

私は、オオサカ堂ではないですが、似たようなサイトでやはりダイエットの薬を買いました。

食欲抑制剤です。
いつも買っているので、効果は分かってます。
ある時、全く効かない物が届きました。
むしろ食欲抑制させるどころか、食欲がでてしまう。
これは偽物です…って、そのサイトにメールを送りました。

そしたら、迅速に対応してくれました。
特定の成分がどれ位入っているか、とか、中身を製薬会社に調べてもらう…と、その薬の仕入先であるインドの会社に報告してくれたのです。

そしたら、その仕入先が『実はその成分が、通常より少なく入ってました…』と、白状しました。

そのサイト側は、私に謝ってくれて、お代を返すか、台湾産ならすぐ用意できる…と言ってくれました。

あなたもオオサカ堂さんに、細かい説明と写真付きでメールを送ってみてはいかがですか?

• アバター

質問者

ID非公開さん

2016/3/121:59:06

丁寧な会社ですね!
    オオサカ堂は、そんな偽物は扱ってないとの一点張り。個人輸入のやりとりなのにどうやって判断してんの?飲んで確かめたの?っていってやりたいくらい(笑)
    クレームもただの無駄でした〜

もう通販は信用なりませんね。。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる