ここから本文です

ドラえもんの道具を1つだけ貰えるとしたら 何を貰いますか?

tat********さん

2016/2/2111:01:10

ドラえもんの道具を1つだけ貰えるとしたら
何を貰いますか?

補足理由もお願いします

閲覧数:
40
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mug********さん

2016/2/2200:50:07

悪魔のパスポート

無期限で全ての事が許される、これさえあれば僕は何も要りません。

質問した人からのコメント

2016/2/27 13:26:28

沢山の回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uch********さん

2016/2/2616:09:14

タイムマシンで過去に行って、人生リセマラ

hng********さん

2016/2/2615:01:08

即答でもしもボックス。

これで「タケコプターが届いてくる」なんてやったらもうなんでもできちゃいますしね。

ふっふっふ・・・

これで世界を変えてやるぜ!!

kir********さん

2016/2/2200:47:43

タイムマシンですかね。

昔好きだったウルトラクイズやザ・ベストテンをまた見たいです。

あと88年10月19日にタイムスリップして、ロッテ対近鉄のダブルヘッダーを見たい。

upo********さん

2016/2/2119:23:46

もしもボックス
です。

自分が試したいことを、何でも試すことができて、もし大変なことになってもやり直すことができるから、夢のような道具だと思ってます。

tan********さん

2016/2/2111:42:05

ムード盛り上げ楽団、かな。
あとは実力で何とかなります^_^