ここから本文です

ニンニンジャー、カクレンジャー、ハリケンジャーのメンバーがオールスターで登場...

hul********さん

2016/2/2114:12:02

ニンニンジャー、カクレンジャー、ハリケンジャーのメンバーがオールスターで登場する作品はこれから作られると思いますか?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jas********さん

2016/2/2209:40:03

ハリケンレッドと
ニンジャレッドは
ニンニンジャーで
登場したので、
キョウリュウジャーの時の
恐竜の戦隊大集合のような
作品は作られないんじゃ
ないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/2/2209:44:03

可能性はあるかもしれませんが、作るならダイナブラックとイエローマスクもちゃんと出してほしいです。

fig********さん

編集あり2016/2/2115:37:02

シュリケンジャーを忘れるな。

キャラクター老けないが、キャストは老ける。

無理だって判るでしょ。