ここから本文です

山下達郎の顔を初めて見たときはショックでしたか?

jisakujienniikagennnisiteさん

2016/2/2114:19:54

山下達郎の顔を初めて見たときはショックでしたか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan_kan1978さん

2016/2/2117:20:34

ショックと言うより少し驚きました。
歌声にそぐわないお顔でしたから笑
ですが今じゃ「山下達郎」と聴くと彼の顔がすぐに思い浮かびます。歌っている彼はかっこよく見えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aut6kuskrikさん

2016/2/2119:52:23

志村の「変なおじさん」のほうが 良かった。
はげの印象しかない。

2016/2/2117:44:58

そんな事ないです
イケメンですよw