ここから本文です

戦争しかけて勝つ以外に北朝鮮を日本の属国にする方法はありますか? 拉致問題の...

kda********さん

2016/2/2119:09:42

戦争しかけて勝つ以外に北朝鮮を日本の属国にする方法はありますか?
拉致問題の解決は強制捜査以外に考えられませんが・・・

閲覧数:
53
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2016/2/2119:29:49

金正日の息子、金正男を朝鮮国王に任命すればよい。

日本の天皇には、任命する椎限があるからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2208:03:06

韓国や中国の協力も得て、北朝鮮の一般国民への思想工作(むしろ「金政権の思想工作を解く」ですが)を地道に進め、内部での革命を引き起こすくらいですかね。もちろん簡単な話ではありませんが。

ただ、それが実現して強制捜査したところで、明確な物的証拠は消されているもしくは消えているでしょうし現実に拉致に携わった人がどれだけ生き残っているか(口封じという意味でも寿命という意味でも)という問題がありますので、簡単とは言えないと思いますよ。