ここから本文です

寄付の袋は、どんな袋に入れてすればいいのですか?

kor********さん

2016/2/2121:00:05

寄付の袋は、どんな袋に入れてすればいいのですか?

閲覧数:
2,840
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2016/2/2121:10:00

普通の封筒でいいです。
私の場合は封筒に入らないので段ボールに入れて寄付します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ksn********さん

2016/2/2121:17:27

「紅白の水引で蝶結び」、

表書きは、「贈呈」、「寄贈」、「寄付」、「目録」。