ここから本文です

男の人に質問です。抱いた女で、忘れられない女の体ってあるんですか?その場合セ...

pan********さん

2016/2/2823:00:02

男の人に質問です。抱いた女で、忘れられない女の体ってあるんですか?その場合セックスの相性なんですか?膣の中のしまり具合が良いのですか?胸が大きいとか肌質なのですか?体位が良いと言う事なんですか?

女の体って人によってそんなに違うんですか?床上手の女性は、何が上手いと言う事なんでしょうか?どんなに体がよくても、顔が変だったらいかない気がするけど。顔より体なのかな?

補足忘れられない女の魅力って何ですか?顔?体?性格?Hしてあわないと女性への気持ちって冷めるものなのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma2********さん

2016/3/407:55:12

私の場合は女性の身体ではなかったです。身体も具合も普通でしたが
会社の同僚の女性で付き合ってはいなかったけどSEXしました。
普段はスーツを着てヒールの高い靴を履いてテキパキと仕事をこなす
様な女性でしたが、SEXしている時は異常なほど悶えて大きな声を
出していました。お芝居でなく本気でした。忘れられない女でした!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「忘れられないエッチ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2016/3/407:38:54

エッチが忘れられないひとがいます。

膣の締まりや胸の大きさは関係ないです。
彼女は胸は普通で、締まりはむしろあまり無いです。
肌はとてもスベスベしたもち肌でさわると気持ち良かったです。

彼女はとても濡れやすく感じやすいひとでした。でも、過去の男性ではそれほど濡れなかったらしいです。嘘かも知れませんが、多分本当だというのは、何年も付き合って感じます。

しかし、僕とするようになって濡れる様になった、これは相性だねと話していました。
愛撫のしかた、順序、SとMの具合、なんかピッタリでした。

元々エッチが好きではなかった彼女でしたが、僕とすると何度もイクのです。
かといって、僕がテクニシャンだと言うのではなく、そのひととだからと言う感じです。
彼女いわく、私より私の気持ちいい場所を知ってる。指が当たる場所、挿入した時に擦れる場所が合うのでしょう。
もちろん僕も気持ち良く、気分も最高です。
そのひととは一日に何度も出来ました。
そんな彼女の身体に夢中でした。

wpp********さん

2016/3/407:21:00

あるね
私の場合は肌質と肌の匂いは重要だね
この2点は美人とか可愛いは関係なく個体差だな
本当に合うセックスを知らなければセックスが合わないとか判らないだろ?
本当に合うセックスの相手は少ないんだよ
先に挙げた肌質や肌の匂い以外にも個人の性的嗜好の満足度もあるからね

これは風俗の話だけどね
ナンバー1になるのは意外にも綺麗なコや可愛いコではないんだよ
ナンバー1になるコは客の愛撫を快楽として受け止めるコが多いんだ
これは一つの男の満足度なんだよ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

smi********さん

2016/2/2907:49:37

膣の締まり良しは名器
胸のサイズや肌は好み
ベットの上で望む事を熟知するかのように楽しませてくれるのは床上手
忘れられない女は愛した女、絶世の美女
もしくはおぞましい記憶による女、嫁
特に癖のないHで合わないなら愛情不足

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる