ここから本文です

札幌あおばクリニックでvio脱毛を考えているのですが、範囲について詳しく教えてく...

ora********さん

2016/2/2202:06:25

札幌あおばクリニックでvio脱毛を考えているのですが、範囲について詳しく教えてくれませんでした。私はiとoが繋がっていて、iは普通の人より横に広がってると思います。太ももの付け根を超えて

やってくれるのでしょうか?知ってる人がいたらよろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2016/2/2813:35:20

前側は大体へそ下3cm位からショーツを履いたような形で照射になりますので、ソケイから太ももになる範囲は太ももの範囲になります。
予算があるのでしたらVIOと太ももの照射をお勧めします。
しかし完全脱毛を目指さなくても、ある程度照射回数を繰り返すことで毛が少なくなり、細くなりますので剃っても目立たなく、かなり自己処理が楽にはなりますよ。
最初の頃は自己処理が楽にになればと思っていても、次第に欲が出て自己処理しなくて良い状態を目指す方が殆どですが・・・。
脇とVIO脱毛はお勧めです。
初回はやはり恥ずかしいですが、2回目からは慣れてしまいます。
まだお手入れしていない方を見掛けるとお勧めしたくなりますね。
あおばクリニックさんはコース設定ではないので、好きなタイミングで終了できます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる