クレステッドゲッコーをペアで飼育しようと思うのですがケージ等に悩んでいます

クレステッドゲッコーをペアで飼育しようと思うのですがケージ等に悩んでいます グラステラナノで個別飼育するかグラステラ3045で多頭飼育にするか みなさんならどちらにしますか?

爬虫類、両生類1,035閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

ペアリングするなら3045の方が良いでしょうね。 因みに僕は通常は個別で、ナノ、3030、3045を使用しています。ペアリングする時は3030、3045に同居させ行っています。

その他の回答(1件)

0

多頭飼いは、絶対にしませんね。 生体の体調管理の上でも、基本的には多頭飼いは厳禁ですので。 多頭飼いにした場合、貴方はストレスやケガに依る拒食に陥った個体を、どうやって見分けるのですか❔ 全ての個体が、ピンセットや手から直接食べる訳じゃ無いってご存知ですか?