ここから本文です

どんなに好きな人でも他人の悪口とか嫌な面を見てしまったら一瞬で冷めてしまいま...

sai********さん

2016/2/2211:21:18

どんなに好きな人でも他人の悪口とか嫌な面を見てしまったら一瞬で冷めてしまいませんか?
それともそういう悪い面も好きになるべきですか?

閲覧数:
70
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iki********さん

2016/2/2211:25:35

冷めると思います。
悪い面、どういう所が悪いのかの理由にもよります。
悪い面を無理に好きになる必要はない、無理に好きになっても苦痛でしかないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sin********さん

2016/2/2211:25:54

ひどければ引きます。

tak********さん

2016/2/2211:22:38

あまりにも、悪口が絶えなかったりポイ捨てとかしてたら嫌いになるな…