ここから本文です

今日の朝に防波堤に釣りに行き、釣りの準備をしているときに水音がしたのでそちら...

gur********さん

2016/2/2215:17:40

今日の朝に防波堤に釣りに行き、釣りの準備をしているときに水音がしたのでそちらを見ると、水面を横ではなく縦にうねりながら泳ぐウツボの様な魚?(ウツボの様な体の模様はありませんでした)を見かけました。かな

り太いように見えました。
あれが何だったのか気になって仕方ないです。回答お願いしますm(__)m

閲覧数:
140
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ber********さん

2016/2/2215:38:46

ヘラヤガラじゃないかな?獲物捕らえるときは立てに泳ぐよ。

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%98%E...

  • 質問者

    gur********さん

    2016/2/2217:23:11

    太刀魚みたいに立って泳ぐのではなく、ウツボやウミヘビの様に、横にうねりながら泳ぐのを、横ではなく縦にしたようにうねりながら泳いでました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/2/2215:35:07

太刀魚とかでは??ないでしょうか・・・