ここから本文です

男なのに、着ぐるみみたいなパジャマ着てる人、いますよね?

omu********さん

2016/2/2215:20:59

男なのに、着ぐるみみたいなパジャマ着てる人、いますよね?

閲覧数:
251
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cay********さん

2016/2/2215:54:18

いると思いますよ。売ってありますから。
まぁ、着てたら気持ち悪いですけど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/2/2512:31:53

うん、可愛いから^^
例えばwww.jpzentai.com/japan-product-6366.html

うん、可愛いから^^
例えばwww.jpzentai.com/japan-product-6366.html

tot********さん

2016/2/2223:17:25

いいんじゃねぇ。人の好みは人それぞれなんだから。似合ってる人ならなおさら、微笑ましいよ。(^o^)

mon********さん

2016/2/2221:53:19

いたら、引きますね(((((((・・;)

「パジャマ、男」に関する質問