ここから本文です

彼と付き合う前の話です 彼が私のことが好きだと話してくれていたとき 何かの流...

ymn********さん

2008/3/2823:22:08

彼と付き合う前の話です
彼が私のことが好きだと話してくれていたとき
何かの流れで「俺は胸の小さい子が好き!貧乳でもいい」
と言ってきました
私は特に気にせず流したんですが
後日友達に話したらみんな口を揃えて
「超失礼!!」と言いました

彼は私に対して貧乳と言ったわけではないと私は思ってたのでビックリしました
(確かにBなので小さいですが)
でも友人達は彼が私に対し間接的に貧乳と言ったと受け取れたようです

でもそうだとしても結局少なからず友人も私が貧乳と思ってるってことですよね??
どっちも失礼な気がしてしまいましたが(ーー;)
どう思いますか??

閲覧数:
562
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2008/3/2911:42:14

まず始めに、Bは貧乳ではありません。
その友達は貧乳だと思ったから失礼!って言ったんでしょうね(⌒▽⌒;)
しかも「超失礼!!」ビックリマーク2個ですよ(笑)

彼氏さんの言動は、普通じゃないの?
巨乳好きでも、この場合好きって言えないですし・・・
あなたが巨乳だった場合、貧乳の方が好きって言えますか?

女の人のブラはパット入ってたりするから、見た目より実際、
小さい場合あるので、保険で貧乳でもいいと言ったんではないですか?

質問した人からのコメント

2008/3/29 16:46:13

降参 はいすみませんでした(><;)
彼の優しさと思い受け止めます
友達はやはり早とちり、何気に失礼だぞってことですね(^^;
ありがとうございました!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2008/3/2823:41:02

あはは、良いところに気が付きましたね。

最近では(もう古いかも?)倖田発言なんかもそうですが、あれだけ過敏反応
するってのは、逆に「みんなそう思ってたんじゃ?」って感じです。 特に男の僕か
らすればそう思えます。

あなたの友達も、根底にあなたのことをそう思っている(別に悪い意味ではない
にしても)ところ、あなたの彼の話を聞いて「失礼だ!」となったわけで。

そのことを単なる事実として受け止めるだけでなく、そのことについての評価も
一緒にしているのが普通です。 マイナス評価のときは、その評価は通常表に
出さないようにしますが、何かのきっかけで噴出してしまうわけです。

あなた自身が気になっていないのなら、深く考える必要はないと思います。

hur********さん

2008/3/2823:36:40

私の判断では彼に悪気はないと見受けられます。

とくにあなたの事が貧乳だといったわけではないと解釈します

いささかあなたの友人は早とちりすぎではないかと思います

仮に友人たちがあなたのことを貧乳だと思っていたとしても私にはそれが悪いことだとは思いません。

巨乳=良い 貧乳=悪い

上記のような解釈は間違っていると思います。

胸というものは大きい方が良いとはかぎりませんし、彼だって貧乳が好きだと言っている訳ですから2人の関係にはなんら問題はないと思います。