ここから本文です

運転免許証はいつ貰えるのですか?免許学科試験合格後すぐ貰えるのですか?

inu********さん

2016/2/2218:54:22

運転免許証はいつ貰えるのですか?免許学科試験合格後すぐ貰えるのですか?

閲覧数:
6,657
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

f3_********さん

2016/2/2219:00:55

合格発表後に、合格した方はこちらにと写真撮影の場所に移動し始めます
合格人数によりますが、数分~1時間で撮影が終わります
撮影が終わると待つだけです
人数が少なければ20分程で渡されるかと
人数が多ければ1時間後程です
あとは運転して帰るなり何をしても自由です

質問した人からのコメント

2016/2/22 19:05:23

皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

don********さん

2016/2/2218:55:12

はい、写真撮ってその場できあがるまで待ちます。