ここから本文です

誰が一番地頭がいい?

chh********さん

2016/2/2219:34:55

誰が一番地頭がいい?

学校のテストの場合ですが地頭のいい順番に並べるとどうなるでしょうか。

A君 下の下の順位から始まり下の上、中の下、中の中というふうに徐々に順位を上げている。

B君 ずっと上の下あたりをキープしている。

C君 中の下の順位になり上の中になり今度は中の中、つぎに上の下を取るなど安定しない。

D君 上の上の上だったが、徐々に上の上、上の中、上の下、中の上など順位を下げている。

ちなみに下の下<下の中<下の上<中の下<中の中<中の上<上の下<上の中<上の上<上の上の上の順番です。

地頭がいいと思う順番の回答おねがいします。

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2016/2/2911:28:35

B>D>A>C

Bは安定しているので、そこそこの努力で平均以上が取れる「能ある鷹は爪を隠す」のパターン。

Dは天才肌で地頭が良いが、努力しなくなって落ちて行っている。

Aは地頭が良くは無いが努力でカバーしたか、もしくは能力を発揮していなかったが徐々に開花したタイプ。

Cは完全に運任せといった雰囲気でとても地頭が良いとは思えない。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる