ここから本文です

ジョセフ・ゴードンの出演作品について

アバター

ID非公開さん

2016/2/2219:56:08

ジョセフ・ゴードンの出演作品について

インセプションの時のヒゲの生えていない、ジョセフ・ゴードンが大好きです。
それで、
500日のサマー
50/50
ルーパー
は見ました
ドン・ジョン、プレミアム・ラッシュもみるつもりです。

他に、ヒゲの生えていないジョセフ・ゴードンで、よく登場する作品はありますか?

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fur********さん

2016/2/2221:49:43

「ダークナイト ライジング」はどうでしょうか?
ちなみに、個人的には「ドン・ジョン」は無かったことにしたい作品でした。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sal********さん

2016/2/2223:09:36

かなり昔の作品になりますが、『恋のからさわぎ』はどうですか?
実はこの間初めて見たんですが割と楽しめました。学園ものの青春ラブコメディです。ティーン向けですが肩の力を抜いて気軽に見れるし私は嫌いではありませんでした。

ジョセフ ゴードン レヴィットは準主役くらいの立ち位置でした。高校1年生の役でしたがどう見ても中学生くらいのサイズでした。主役のヒース レジャーと並ぶと本当に大人と子どもでした。

ジョセフ ゴードン レヴィットの役所は、冴えない転校生で一途で性格の良い少年でした。