ここから本文です

住野よるさんが書いた「また、同じ夢をみていた」をよみました。最後まで読んだの...

アバター

ID非公開さん

2016/2/2305:48:53

住野よるさんが書いた「また、同じ夢をみていた」をよみました。最後まで読んだのですがさっぱりわかりません。みんな飛行機事故で死んだのですか?序盤の公園でブランコに乗っていた人は誰だったのですか?

最後の薔薇の下でのことも教えてください

閲覧数:
133,984
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tas********さん

2016/2/2402:28:26

完全ネタバレですがいいですか?


飛行機事故で死んだのは、南さんの両親です。つまり奈ノ花であり、さらにはアバズレさん、おばあちゃんの両親です。
ブランコに乗ってたのは、桐生君の父です。仕事が無いから…。次の桐生君とお父さんと奈ノ花と出会うとこでわかりますよ。
「薔薇の下で」の意味は56ページの南さんとの会話に答えありますよ。英語の意味で…、秘密。
質問者さんが聞きたいけとだけ、とりあえず答えましたが、ここまでわかると、全てがわかると思います。アバズレさんと南さんが、奈ノ花の名前に気が付いた理由。アバズレさんが「アバズレなんて呼ばせて」て言って泣いた理由。それぞれ2人はやり直したかったんですよね。参観日前に謝らなかったから、参観日には来なくて飛行機に乗ってしまった"南さん"の両親。桐生君の味方になれなかった"アバズレさん"
南さんの趣味と奈ノ花の職業。
おばあちゃんが仕事場から降ろしてきた絵、それを描いた人。
そして"4人"が同じく言う「また、同じ夢を見ていた」
もうわかりますよね?

「アバズレ 意味 同じ夢を」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる