ここから本文です

大阪府岸和田市は 貧乏人が集まって暮らしている都市 なのですか?

man********さん

2016/2/2312:17:15

大阪府岸和田市は

貧乏人が集まって暮らしている都市

なのですか?

閲覧数:
2,006
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2320:11:49

むか~しむかし、岸和田紡績株式会社ってのがあって、大正の頃に朝鮮人女性を多く雇用していた・・・・・

まあ、後は察して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2016/2/2917:10:48

大阪府出身です。岸和田市はどうかわかりませんが、大阪人の嫌な気質に「○○でないと、人と比べて損。値切らな損。」というような、後ろ向きな貧乏くさい面です。亡くなられたたかじんさんは、よく「一番になれない。なり切れない」と言われてましたが、豊臣の時代からそうなのかもしれません。僅かな金額より、精一杯働いて所得上げましょうよ。なら、もっと豊かになれるのに。