ここから本文です

カードローンの審査について質問です! 今クレジットカード等で借り入れがあり...

mon********さん

2016/2/2314:44:26

カードローンの審査について質問です!

今クレジットカード等で借り入れがあり返済中なのですが、最近「おまとめローン」について検討しています。
審査が通って借り入れができれば支払いが

楽になるのでおまとめしたいのですが、下記の現在の僕の状況ではやはり審査に通るのは難しいでしょうか?
ちなみにおまとめローンは楽天銀行のものに申し込むつもりです。

26歳

派遣社員(勤続7ヵ月程)
年収240万円
他社借り入れ件数:4件
借り入れ総額:約150万円
おまとめローン借り入れ希望:150万円
4件のうち2件で月の支払いを7~10日程遅れて支払いしたことが何度かあります。
携帯電話の滞納は無し
賃貸マンションで同居人1名


楽天銀行は金利も低く、審査も比較的通りやすいとは聞きますが自分の借り入れ件数や総額を考えると難しいのでは?と思ってしまいます。
詳しい方、経験者の方にこの条件での審査が通りそうかどうかをおしえてもらいたいです!

補足回答いただいた方、ありがとうございます!
支払いの遅れはやはり響いてくるんですね。。
満額は難しそうですがこの場合だといくらぐらいまでなら借り入れ可能でしょうか?

閲覧数:
2,083
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rer********さん

2016/2/2318:42:27

月の支払いを遅れたことが何度かあるということで厳しいと思います。支払いの遅れがなくても年収に対して借金が少し多いような気がするので厳しいかもしれませんが。

  • rer********さん

    2016/2/2412:33:20

    補足について。

    支払いを遅れて払っているなら今はいくらも無理でしょう。2年間遅れなく払っていき、100万円未満ぐらいに借金を減らせばおまとめローン組めるのでは?

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

o80********さん

2016/2/2716:23:17

非正規がマンション住まいなんてちったぁ分を弁えたらどうなんだ?
身の丈に合った生活しないといかんだろう?
月5000円程度の村営住宅があればそっちに移ることをお勧めします

cre********さん

2016/2/2320:35:14

そうですね
遅れたことを忘れるぐらい前なら可能ですけど、覚えてるうちは、難しいと思います。