ここから本文です

すっぽん小町のコラーゲンは美肌に効果がありますか?コラーゲンを飲んでいる方、...

lov********さん

2016/2/2315:33:22

すっぽん小町のコラーゲンは美肌に効果がありますか?コラーゲンを飲んでいる方、どのようなサプリを飲んでいるか教えてください。

閲覧数:
772
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wet********さん

2016/2/2317:12:30

口コミがまとまっているサイトがあります。

http://xn--28jlzg4kh9l.com/

参考にしてみてください。

質問した人からのコメント

2016/3/1 04:46:24

とても参考になりました。

ありがとうございました。

試しに購入してみたいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aa1********さん

2016/2/2317:56:12

コラーゲンを飲んでも美肌効果はありません。塗るならまだ良いですが。