ここから本文です

アルバイトの面接の電話で「面接の日程だけど、いまから来られる?」と聞かれたと...

wak********さん

2016/2/2317:22:10

アルバイトの面接の電話で「面接の日程だけど、いまから来られる?」と聞かれたとき、いつも「はい、行きます」と言ってしまうのですが、 出きれば明日以降にして頂きたい場合、何と言えば良いのでしょうか?


(これといった理由や用事があるわけではなく、ただビビりなので今日電話して今すぐよりも心の準備をするためにワンクッション欲しいというだけの理由です、、、、(自分勝手なのですが・・・))

よろしくお願いします

閲覧数:
60
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/2/2317:26:24

申し訳ございませなん。
今日は○○に行く予定が入っていますので、明日以降でお願いできますか。

でいいと思いますよ。

○○は『嘘も方便』で学校でも、友人との約束でもなんでもいいと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

アルバイト の求人情報(2,578,840件)

【ホテルスタッフ】 フロントスタッフ 【仕事内容】 ・チ...
  • スパティオ小淵沢フロント(アルバイト)
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 山梨県北杜市小淵沢町
らくらくアルバイト
【交通費支給】事務スタッフ(内勤)
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 愛知県名古屋市東区
ガクバアルバイト
スーパーの品出し アルバイト
  • カスミ フードスクエアガーデン前橋店
  • パート・アルバイト 派遣
  • 時給809円〜
  • 群馬県前橋市
イーアイデム
お客様サポートスタッフ
  • 株式会社アルバイトタイムス
  • パート・アルバイト
  • 時給950円〜
  • 静岡県静岡市駿河区中原
DOMO!NET
接客・サービス/ホールスタッフ
  • 学生アルバイト情報ネットワーク東京
  • パート・アルバイト
  • 時給1,250円〜
  • 東京都中央区銀座
バイトネット
【レジスタッフ】 [グッデイ行橋店]家事や学業との両立O...
  • グッデイ行橋店 アルバイト_20180704
  • パート・アルバイト
  • 時給845円〜
  • 福岡県行橋市
an(アン)
(未経験歓迎)カラオケスタッフ
  • 歌広場 綾瀬店アルバイト
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜1,240円
  • 東京都葛飾区小菅
おしごと発見 T-SITE
料理店でのホールスタッフアルバイトの3割が主婦(夫)スタ...
  • しゃぶ葉 井土ヶ谷店<198127>
  • パート・アルバイト
  • 時給983円〜
  • 神奈川県横浜市南区井土ケ谷下町
マッハバイト
ホールスタッフ(アルバイトおよびパート)
  • とんこつラーメン博多三氣 姪浜大通り福重店
  • パート・アルバイト
  • 時給850円〜1,125円
  • 福岡県福岡市西区福重
はたらくぞドットコム
【 スーツ不要かわいい小中学生対象/ アルバイト】
  • 浦安市にある大手企業が運営する学習塾
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
教えるシゴト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2016/2/2321:13:52

今日のこれからはちょっと厳しいので
明日以降でもいいですか?

こっちだって気持ちの準備も
急に言われても困りますよね。
素直に厳しいと言えば対応してくれます
対応してくれない所に勤める必要ありません