ここから本文です

年下既婚男性との関係について。

アバター

ID非公開さん

2016/2/2407:48:49

年下既婚男性との関係について。

8歳下の年下既婚男性と仲良くしています。
当方既婚女性40代夫子あり。相手既婚男性30代嫁子あり。
男性が結婚する前からの仲で、男性の相談を聞く中で、2人でご飯食べに行ったり、体の関係もありました。
男性が結婚してからも月に1回程度は、2人でご飯を食べに行き、体の関係を持つこともありました。
男性は、どんな気持ちなのか聞いたこともないので、わからないのですが、私は好きという感情があります。
なので、平日は、ほぼ毎日電話で1時間ぐらい話しをするのに、わかってはいるけど休日は、LINEや電話ができないし、相手からもこない。という状況に耐えられなくなり、もう離れたい、と告げることが今まで何回もありました。
その度に、彼は頑なに私との関係を終わらすことを拒み、「しんどかったり、嫌な気持ちになることもあるけど、楽しいこともいっぱいあるやんか。しんどくなったら、話しをして乗り越えようや。」と言ってきます。
先日も、その話しあいをし、私は離れたい、彼は離れたくない、と平行線で、結局は、私が折れる形で元に戻りました。

男性は私のことをどう思っているのでしょうか?恋愛感情はあるのでしょうか?

彼の気持ちがまったくわからないので、どなたか代弁してもらえないでしょうか。

よろしくお願いします。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oli********さん

2016/2/2408:13:39

多分セフレをキープしたいだけじゃないですかね。
不倫する男性のいうことはあまり信用しないほうがいいですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eny********さん

2016/2/2408:10:26

代弁になるか分かりませんがか、彼の言葉通りいろんな障害はあるかも知れないが、楽しいことが共有できるお相手とういことではないでしょうか?
既婚者どうしで体の関係をもってしまった時点でアウトですが、なんでも話せる異性の親友といった気持ちであなたに接してしるのでは?と思いました。

roy********さん

2016/2/2408:09:32

恋愛感情も多少あるかもしれません。
でも、長いようですし、燃えるような感情ではないですよね。
ただ、あなたの存在がある事で、奥様に飽きる事はないし、夫婦が新鮮、家庭円満なのですよね。
彼はその相手があなたでなくてもいいのでしょう。
恐らくはあなたも彼と別れたら、別の男性を探すでしょう?
それと同じです。
結婚後のお付き合いは代わりがきくのですよ、残念ながら…

bep********さん

2016/2/2407:55:15

お婆ちゃんが 変な事ばかり言ってくるので 相談に乗っているだけの事
子供の時親が老けていたので 年上と居ると 親と居るみたいに思って話しやすいんだよな
自分の息子みたいなのに色目で見てくる40過ぎたハパァは 最後の女の火を燃やしたがるけど 気持ち悪いんだよ
あんたら
不倫と同じ事してんだよ
双方にばれた時責任取れるの
色狂いのおばさんょう

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる