ここから本文です

イケメンモテ男に微笑まれて喜ぶ女性は全体の何割ですか?

ade********さん

2016/2/2414:13:52

イケメンモテ男に微笑まれて喜ぶ女性は全体の何割ですか?

閲覧数:
197
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hol********さん

2016/3/215:56:15

そんなに多くないだろ。

健全な女性はイケメンにはあまり振り向かないもんだ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

you********さん

2016/3/203:16:37

6割くらいかと思います。

jin********さん

2016/2/2513:42:28

そんなことを知ったところでどうなると言うんじゃ。おぬしがすべきはまず仕事じゃ。聞けば無職の貧乏人だと言うではないか。かわいそうじゃ。

oma********さん

2016/2/2415:14:51

汚前にいきなり微笑まれたらどんな生命体でも恐怖に慄いてしまうで(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWW

ブスの汚前!のっぺらぼうの面でも被っとけブッサイコな顔隠しの為にのう(´◉◞౪◟◉)WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW