ここから本文です

新鳥栖駅に行ったら、博多駅からくる新幹線をたくさん見たいですが、新鳥栖駅の入...

yam********さん

2016/2/2418:52:59

新鳥栖駅に行ったら、博多駅からくる新幹線をたくさん見たいですが、新鳥栖駅の入場券はありますか?

閲覧数:
107
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

no_********さん

2016/2/2422:20:59

入場券があるのは、前の方のおっしゃる通り。
ただ、新鳥栖駅は、新幹線と在来線は、別改札です。
1枚の入場券だと、どちらかにしか入場できません。

質問した人からのコメント

2016/2/27 07:43:16

ありがとうございます!
参考になりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2016/2/2516:59:29

ありますよ。ただし新鳥栖駅は新幹線の改札と在来線の改札が別にあるため、両方に入る場合はそれぞれの有人改札にいる駅員に告げて通してもらいましょう。新幹線のホームに行くだけならその必要はないかと。

tok********さん

2016/2/2419:52:24

当然あります。

新幹線のホームは、新幹線の乗客以外が立ち入る場合、他の路線の乗車券を持っていても、入場券がなければ立ち入る事が出来ない仕組みとなっていますので。

なお、単に入場だけが目的なら、入場券を購入し、在来線の改札を1度通った後でも、新幹線の改札でもう一度チェックを受ける事になります。ただ、この場合は新幹線用に新たに入場券を買い直す必要はありません。