ここから本文です

「アレジオン20(鼻炎薬)」と「オイルデル(便秘薬)」の同時服用は可能でしょうか? ...

pem********さん

2016/2/2421:14:34

「アレジオン20(鼻炎薬)」と「オイルデル(便秘薬)」の同時服用は可能でしょうか?


花粉症と便秘に悩まされており、どちらも薬局で購入してまいりました。

持病はとくにありません。

時に服用しても問題はないでしょうか?
薬剤師不在のため相談できませんでした…
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,050
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

red********さん

2016/2/2514:54:12

こんにちは。

問題ありません。

アレジオンを15年前から飲んでいますが飲み合わせに注意点は

ありません。

あったら、既に知れ渡っていることでしょう。

質問した人からのコメント

2016/2/27 15:14:51

回答ありがとうございました!安心いたしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kou********さん

2016/2/2423:18:45

併用可能です
おだいじに