ここから本文です

CMバンダイナムコの声。神谷浩史

アバター

ID非公開さん

2016/2/2422:54:26

CMバンダイナムコの声。神谷浩史

あのCMの最後の企業名を言う人が神谷さんの声に似ているという話が出ていますが、それについて神谷さん自身が言及しているラジオは、いつ放送されたものですか?
2015.2016年の1月23日に放送されたものでそんな話題は出なかった気がしますが…。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxn********さん

2016/2/2602:07:28

K'z StationのおしゃべりやってMAX第5放送というインターネットラジオ(有料)の配信にてその話題があがっていました。

去年のいつごろだったかもう忘れてしまったのですが、内容的にはリスナーさんからのメールで「あの声は神谷さんでは?」と話題になり、小野坂さんや置鮎さんも「違うの?神谷君じゃないの?!」とか「過去にゲーム関係で録った「バンダイナムコ」って台詞が使われてるんじゃないの?」みたいな感じで、実際神谷さんにも色々パターンを変えて言ってもらったりして盛り上がっていたのですが、最終的に神谷さんにも覚えが無く、最後にはちゃんと別の声優さんが言っているという事が解ってその話は終わった感じでした。
その声優さんの名前もハッキリ憶えていなくてすみません;;

おしゃ5は毎週金曜日更新で、バックナンバーが4本と、3ヶ月前に配信された放送の再配信1本がありますが、今の再配信が11月末頃の分で、恐らく話題にあがったのはこれ以前の放送だったため見ることはできません。
更におしゃ5メモリーズという、2年ほど前のバックナンバーを配信している方がありますので、今後見れる可能性があるとすればこちらの方を気を長くして待ってみるくらいでしょうか。

そこまでして知りたい話題でもないよと言われてしまえばそれまでですが、ご参考程度になさってください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる