ここから本文です

沢口靖子さんが、女優仲間から嫌われる理由を教えて下さい。 やはり、大金持ち...

fin********さん

2016/2/2500:42:27

沢口靖子さんが、女優仲間から嫌われる理由を教えて下さい。

やはり、大金持ちの堤義明パパをお客さんとして、売春まがいの愛人国宝商売を長く続けて来たから?

補足Panasonic綾瀬はるかたちにまで広がってしまった、整形加工ペテンを利用した顔面詐欺の問題でも、沢口靖子は嫌われるでしょうね。

2009年1月の時点で、有効な対策が必要だったのに、大馬鹿揃いの東宝でした。

火元は、丸山和也自民党議員や西川善文日本郵政初代社長たちですけどね。

閲覧数:
43,602
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2016/2/2512:45:11

理由はわかりませんが、嫌われているのが事実なら、なんとなく納得できます^^。

愛人云々ではなく、彼女や藤原紀香さんには「嫌われオーラ」なるものが漂っていますから。。。(笑)

  • この返信は取り消されました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sha********さん

2016/2/2502:07:47

誰が嫌っているって、??
誰から聞いたのかな。根拠もないオマエサンの妄想ダロウに