ここから本文です

FXで借金を作った旦那がまたFXをしていました。 メールは見れるので毎日FXのレポ...

mam32yさん

2016/2/2511:11:26

FXで借金を作った旦那がまたFXをしていました。
メールは見れるので毎日FXのレポートみたいなものが届くのですが、見方がよくわかりません。
どこを見たら旦那が取引しているかがわかりますか

??
それともメールが届く時点で、取引をしているということなのでしょうか……

Closed Transactions
表みたいなものの箇条書き。一番下がClosed Trade P/L:-47209

Open Trades
buyと1つ書いてあり下にFloating P/L: -301

Working Orders:No transactions

閲覧数:
521
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/2/2512:13:54

Closed Transactions
表みたいなものの箇条書き。一番下がClosed Trade P/L:-47209

これは、決済したので、47209 損失って意味です


Open Trades
buyと1つ書いてあり下にFloating P/L: -301

Working Orders:No transactions

これは、買って、含み損 301です。

  • 質問者

    mam32yさん

    2016/2/2512:31:16

    断片的にしか書いてないにも関わらず、わかりやすい説明ありがとうございます。
    決済ということは一旦は終わらせたということでしょうか??
    前回の借金のトラウマで怖くて仕方ありません。
    このマイナスでさえショックですが。

  • その他の返信(4件)を表示

質問した人からのコメント

2016/2/25 14:56:11

お二人ともわかりやすい回答をいただき、悩んだのですが、細かい質問にも何度も回答いただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

okamoch402さん

2016/2/2511:40:58

してるよ〜〜
Closedの右端の金額が勝ち負けの金額さ〜〜
結構大きく負けてるね〜
勝てないトレーダーでこの金額なら100万円くらいは直ぐに負けるだろうね〜w
別れちまいな〜〜