ここから本文です

ウルトラマンガイアに映った幽霊について

uru********さん

2016/2/2512:29:42

ウルトラマンガイアに映った幽霊について

2月24日発売 ウルトラマンガイア ブルーレイボックス

ウルトラマンガイア 第10話ロック・ファイト
ED入る少し前、ガイアがコッヴIIを倒して飛び立った後の、チームクロウ稲城リーダーのコックピットのシーンで左奥に霊らしき顔が見えますが、
それは今回発売されたブルーレイボックスでさ修正されていますか?
または余計にクッキリして幽霊なのかなんかのか判断つくくらいにはなったのでしょうか?
買った方、見た方、教えてください

よろしくお願いいたします。

ウルトラマンガイア ブルーレイ,幽霊,コッヴII,コックピット,チームクロウ稲城リーダー,Blu-ray BOX,ウルトラマンガイア

閲覧数:
6,341
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tok********さん

編集あり2016/2/2621:05:55

Blu-rayBOXは購入していませんが、現在ガイアはCSでやってるので、録画したのをBlu-rayに焼いているので試しに見たら写ってました!!

  • 質問者

    uru********さん

    2016/2/2621:07:08

    そうですか・・・できれば修正、スタッフが映り込んでるのならそうだと、公式に言ってほしいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/2/2605:51:03

これは本物…
買わない方がいい
そのシーンだけ飛ばしなさい。
これは有名なの?心霊シーン

maz********さん

2016/2/2512:31:12

ウルトラマンガイアに映った幽霊は、ウルトラマンガイコツ