ここから本文です

放送局のスタジオ室温何度?

mat********さん

2016/2/2521:27:58

放送局のスタジオ室温何度?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dan********さん

2016/2/2608:23:45

30度ぐらいだと思ますけどね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sup********さん

2016/2/2611:27:22

21度になってるにゃ (・ω・)ノ

ja_********さん

2016/2/2610:19:08

季節によります。

昔は、白熱球を使っていたようですので
夏場は18℃くらいの設定だと思われます。